たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日から学校じゃんめっちゃヤダ

どもたそーです。

休みボケが止まらない

休みダラダラしていただけに余計に。

もう本当にやだ。

夏休みの時はここまで嫌じゃなかった。

なんでかっていうと部活のせいでだらける暇がなかったからなんですけど。

それだけじゃなくて。

3学期から塾行くって言っちゃったんですよ。

やらかしました。

今になっていきたくなくなってきました。

あんなにやる気だったじゃん。

そんなこと言ってもダメなので頑張る

なんと言おうが明日はやってくるのでせめて気を強く持ちます。

やば、なんか涙が。

もう大会もあるしテストもあるしでやることしかない。

課題は確かに死ぬ気で終わらせましたよ。

しっかりと冬休みをエンジョイしました。

でも何なんだよこの残尿感。

いや確かに冬休みどこにも行ってないよ?

だとしても聖跡もクリアしたし部活も楽しんだ。

だけどなんでこんなにむなしいのかなあ!

学校行ってあいつ誰だとか思われたらどうしよう!

はい、考えすぎてます。

まとめ

今から夏休みの振り返り書きます。