たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

CIEL降臨勝ってきました~【パズドラ】

どもたそーです。

CIEL降臨勝ちました

画像

こんな感じのパーティーです。

シーウルフって強いんだね。

左からシーウルフ、真田(テニプリ)、クリモリ―、カティア、アメリカ、シーウルフ

アシストは左からアマコズミ、信玄武器、10連ガチャドラ、ファガン装備、ラーハルト装備、ハク装備となっています。

これ一番きつかったのはここで奇石が落ちなかったことなんですよね。

ちなみにこのメンツは代用の代用なのであんまりマネしないでほしいです。

一応この編成で代用考えるならって感じなのを書いておきます。

代用

真田

無効貫通火力が出るキャラで限凸出来たらいいです。

ただここはあくまでこのパーティーだと真田が最適です。

クリモリー

アメノウズメくらいです。

火のたこ焼きもっててちょっと火力出せるギミック回復枠です。

カティア

指減少を解除できて限凸できる火力枠。

また、初手の威嚇。

花嫁降三世明王とか?その場合はファガン武器を威嚇武器に変えてください。

アメリ

代用なし。

軽いターンで激減ができる水火枠。

アマコズミ

マグニートー装備。

信玄装備

スキブと暗闇耐性がつけれれば。

10連ガチャドラ

代用なし。

ラーハルト

なし。

ハク

スキブとバインド耐性がつけれれば。

まとめ

立ち回り解説はしません。

組むなら別のパーティーにした方がいいぞ。

デイトナ持ってるならこちらの方の編成使うといいと思います。

僕はこれでシエル取りました。

www.youtube.com