たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

1日更新できなかったくらいでやめるほどやわじゃない

どもたそーです。

正月さぼってしまったつけが今回ってきた

宿題といいブログといいね。

ツイッターは更新したのにね。

しかも宿題もまだ日誌終わってないですしね。

明日はどうしたものか。

とにかく午前中に終わらせて午後は遊びます。

じつは9日に大会が控えているのです。

正直全然実感ないけどな。

更新はこれからも毎日します

ちょいちょいさぼるかもしれないけどそこは許してください()

そしてさっそく明日はさぼりそうな予感が。

というか更新する暇がないんですよね。

今日はずっとスマホいじってたけど。

明日になったら本気出すので。

絶対遊ぶ。

こんなこと言ってやった覚えがない。

まとめ

どうせ夜布団に入った瞬間から後悔するんですよね。

あるある過ぎる。