たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

あ~ラバー変えたい

どもたそーです。

僕のロゼナが死んできた

つるっつるになってきました。

そもそも欠けてますし非常にまずい。

しかも次のラバー何にするかですら迷っています。

ファスタークg1が今の候補なんですけどね。

その他のラバーも使ってみたいような気もしますし。

でも早く変えたいし安定させたいですし。

そもそも変えたところで勝てるかもわからないですから。

余計に慎重になる。

あとはいつ変えるかやね

もう今週中にも変えたいんですけど。

明後日あたりにでも変えますか。

でも変えたところでなれれないから大変なことになりそう。

あー何も決められない。

しかも地味に宿題も終わってない。

やべーどうしよう。

まとめ

よし!もう明日にでも変えてしまおう。