たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日は雪が降るらしい

どもたそーです。

明日は雪が降るらしい

どうやら降るみたいですよ。雪が。

そんな寒いんかなーって思って画面右下の温度と天気見たら0℃小雪らしい。

もう降っとるやんけ。

0度って何よ。もう水凍るじゃん。

明日は全力でタオルを凍らせようと思います。

なお部活はある模様

今日学校からメールが来まして。

積雪でも部活はやります!とのこと。

まあそんな気はしてましたけどね。

わざわざ書かんでもええやんね。

どうせうちの部活に休むやつとかいないんで。

絶対参加するような奴ばっかりなんですよ。

負けてられん。

まとめ

積もるといーなー