たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

寿司打やってみますた

どもたそーです。

今日は寿司打やるだけです。

まあ記録だけ載せてきます。

3000円コース

5080円分のお寿司をゲット

3000円払って

2080円分お得でした!した!

平均キータイプ3.8/秒

ミス数2回

ども、秒速3.8タイプの男です。

どうせならノーミスめざしたかった。

昔よか成長したってことでまあ。

意外とミスを減らせば何とかなるんじゃないか。

と、ブログの執筆途中に20回はタイプミスをする男たそーです。

こりゃ〆ドレー詰めるより先にタイピング詰めなきゃな。

上の文を打つ時もこの文を打つ時もタイプミスしてます。

やば

寿司打のリンクです。ぜひプレイしてみてね。

typingx0.net

リクエストコメントください!