たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

寿司打ってのを久しぶりにやってみました

どもたそーです。

今回はタイピングゲームの一つ、寿司打ってのをやってみました。

多分都道府県タイピングと同じよーな構成で書きます。

それではご覧あーれ。

寿司打とは

シンプルに文や単語をタイピングしていくタイピングゲームですが、どんどんすしのように流れてきます。

そして最終的に食べ放題コースで何円得できたかを競う?ゲームです。

リーンク

typingx0.net

コツとしてはミスらないようにすると時間が伸びるということですかね。

まあ、やればわかると思います。

3回ほどやってみた

やってみました!

3000円コースです。

 

一回目980円得

二回目880円得

三回目1280円得

最後のやつはなんとミス0!

最高記録です。

 

まとめ

寿司打の魅力わかっていただけたでしょうか。

こんな記事で分かれというのも苦な話です。

前の都道府県タイピングと合わせて、暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか。