たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

記念記事です!何の記念かなー?

どもたそーです。

今回は記念記事を書くこととなりました。

それでは何の記念記事か発表します。

でででででででででででん!

読者5人突破&初コメントで~す!

やったー!ついに、ついに達成したぞー!

ブログを始めてはや2ヶ月そこそこの大台に乗った気分です!

読者5人は純粋にうれしいですし、初コメントに関しては5分ほど余韻に浸っていたほどです。

いやー、まさかこんなに早く達成するとは。

こんなマニアックな記事ばっか書いてる僕なんかの記事にも読んでくれてる人がいるんだなあと感動の意を隠し切れません。

初コメントしてくれた方(idは勝手に出していいかわかんないので非公開で。でもブログのリンクは貼っときます。純粋に感謝の意ですのであしからず。)本当にありがとうございます。

これからも仲良くやっていきましょう。

リンクでーす。

meihi.hateblo.jp

ふう。書きたいこと書いてすっきりしました。

アンケートを取ってみることにします。

つっても結果発表はないかもですが。

コメントには今のところ返信します。すべてですよ。

できるだけこたえてくだされば幸いです。

それじゃっ。

 

アンケート

カレーのルー。

買うならどれ?(値段は同じとして。)

ジャワカレー←俺これ

 

バーモントカレー

 

こくまろカレー

 

自分の答えをコメント欄に書いて答えてくださるか、もしくはスターの数で返答してください。

スター1個ジャワカレー

スター2個バーモントカレー

スター3個こくまろカレー

スター4個その他(その他の場合できればコメント欄にて教えてもらえると嬉しいです)

スター0個返答なし(´;ω;`)