たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

都道府県タイピングやってみた

どもたそーです。

今回は都道府県タイピングをやってみました。

それではご覧ください。

都道府県タイピングとは

都道府県の位置を当てながら名前を打つタイムを計るタイピングです。

こちらがリンク

typingx0.net

僕はこれをはやらせたいと思っています。

多分はやらないけど。

なんとなく都道府県タイピングのmo3測ってみた

測ります。

(mo3とは3回の試技の平均のことです。)

1試技め103秒

2試技め117秒

3試技め108秒

mo3109秒

いやーきついっす

もともと僕都道府県は全部できるんですけどにしても山形が出てこないんです~

たまーにやまにしって入れているのも事実。

もっと練習が必要ですね。

まとめ

やるとハマる都道府県タイピング。

皆さんもやってみてはいかがでしょうか。