たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

僕の怖いもの3選

今週のお題「怖い話」

どもたそーです。

今回は僕が怖いと思うものを5個集めてみました。

それではご覧ください。どうぞ!

1.ゴキ〇リ

はい。大っ嫌いです。

もう話を聞くだけでぞわっとします。

小学校のキャンプの時ふろにはいったんですけど、

その時の壁にゴキ●リがいたのは今でも忘れません。

2.一人で入る風呂

なんか怖いです。

ゴキ●リ出てきそうですし。

3.世にも奇妙な物語・ほんとにあった怖い話

この二つに悪意を感じるのは僕だけでしょうか。

ほん怖に関してはガチめの怪談ですし、よにきみょは奇妙って題名なのに急に怪談出てくるしで。特によにきみょで怖かったのはガチャピンとムックが出てきたしろごなみのやつです。ガチャピンとムックが怖くなりました。

まとめ

怖いことは直そうとするだけ無駄ですね。

だって、直そうとして余計苦しい思いをしたら元も子もないですし。

直そうとするその精神が僕は大事だと思います。