たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

3x3x3PB!11.18

どーもたそーです。

今回久しぶりに3X3X3のPBを更新することができました。

記録は11.08秒です。

でもまだSUB10は遠い...

ではスクランブルです

スクランブル〉

F R2 F' R D L' D U2 R U2 R2 L' F2 U2 R2 F2 L D2 R'

はい。こんなスクランブルです。

一見あまりかんたんそうではないですね。

でも僕のやった時の解き方では、PLLスキップや、F2Lのラッキーケースなど

がありました。

そのおかげだと思います。

使用したキューブはGAN356XSです。

シリコン刺したり設定を変えたりしました。

僕のは比較的軽めの設定にしてあります。

そのためストレスなく回せました。

まあこれからも頑張ります。

それではさよーなら。