たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ガンガン攻めるしかない

どもたそーです。

今日はクラブのほうで試合をしました。

が、1ゲーム目で守りに行ったら攻められまくって1ゲームとられました。

ちなみにダブルスです。

で、2ゲーム目にちょっと攻めてみました。

でも、10-1でこっちが負けているという普通の人ならオワタの状況。

でもこれが強打してみれば入る入る。

一気に逆転して10-10でデュース。

その後はチキったり強打が入ったりとなんなりありました。

で、結局11-13で2セット目をとります。

まあそのあと3セット目取られてしまいましたが。

で、その後パートナーの人にもっと攻めようって言ったらまあ確かに攻めなきゃねって言われたんで攻めに行きました。

が、あんま入んなくて結局11-6で4セット目をとられて、3-1で敗北。

11-13で2セット目をとったとこまではよかったんだけどなあ。

でも実力相応かもですね。

で、結論。

最初から攻めればよかった。