たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ごーはんごはんごはんのお供!ごーはんごはんごはんのお供!

今週のお題「ごはんのお供」

どもたそーです。

タイトルはふざけましたよ。ええ。

今回はご飯のお供です。

個人的な好みです。ご参考までに。

ゆかり

ゆかり一強伝説とはよく言ったものです。

あ、ふりかけのほうですよ。

ボカロのほうじゃないですからね。

ちなみに最近梅入りの偉大さがよくわかってきました。

鮭・鮭皮タルタルゆかり

神です。

うまみがすごいですね。

ゆかりさん神です。

あ、ふりかけのほうで(ry

鮭皮は完ぺきに余りがちなのでついでに入れました。

いい、すごくいい。

しらす

塩味が効いてますね。

醤油とよく合う。

まとめ

というわけで今日はご飯のお供でした。

最後に皆さんもrepeat after me!

ごーはんごはんごはんのお供!ごーはんごはんごはんのお供!

いえーーーーーーい