たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

うあ”~~明日期末テストだ~

どもたそーです。

ついに期末ですよ。

期末の季節がやってきてしまったんですよ!

ねえ!聞いてますか!

きーまーつーでーすーよー

ごーはーんーでーすーよー

ごめんなさい。

でも期末なんですよ。

俺の中のムード的なものが

期末!期末!ってうるさいんですよ。

俺の心よ静まってくれ。←中二病

まあこんなこと俺にとってはどうでもいいですけどね。

あ、どうでもよくないか。

んじゃ全国の学生の皆さんも期末テストがんばってください。

あ、よかったらはてブしてくださいね。

 おまけ

期末っていった回数7回

ごはんって言った回数1回