たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日からテスト週間です

どもたそーです。

明日から期末のテスト週間です

いやだああああ

本当に嫌です。終わってもなお楽しみなことが誕生日くらいしかないのつらみ。

今回は力入れたいですけど。

どうにもやる気が起きん。

とくにあの10周年記念の万年筆。

誰が当たるのか、そしてどんなフォルムなのか。

気になって夜しか眠れないです。

とりあえず目指すは400点以上

前々から狙ってるんですが全然届かない。

あたりまえといえばあたりまえなんですがね~

理由はまあ想像してどうぞ!

真面目に言うと勉強量が足りてないからです。

塾にも行ってないですし。

そろそろ行こうか迷ったり迷ってなかったりしてます。

まとめ

明日から勉強頑張ります。

記事の内容薄くなるけど許してください。