たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日は数学の課題を頑張りました~

どもたそーです。

今日も今日とてテスト週間

うんざりしていますがで?と言われたらそれまでです。

しかし勉強したくないという自分の意志の強さには驚かされます。

毎度のことながら課題もたまってますしね。

やんなきゃダメなんですけどね。

とりあえず今日は1時間かけて数学やりました

数学が嫌いすぎます。

歴史はページ数がダントツで少なく40分、理科はページ数が数学の倍あって1時間半、数学はページ数少なくて1時間。

本当に一次関数と角の大きさのとか嫌いです。

頭を使わせて来るのがいやらしいうえに数学を捨てにくいのが現状。

まとめ

テストを乗り切ったらゲーセンいけるし頑張ります。

段位どこまで行けるかなあ。目標は7段です。

さすがに今年始めた民にはきついか。