たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ネオバターロールフジパンのCMが裏のさらに裏に回る展開だった

どもたそーです。

まずは問題のこちらのCMをご覧ください。

www.youtube.com

ワー甘酸っぱいなあ。

青春青春

まあお母さん以外普通のCMですね。

お母さんおせっかいだなあ。

イチャイチャしてリア充がよお。

まあここまで見たらただの親ばか青春CMじゃないですか。

しかしこのCM。

続きがあるんです。

www.youtube.com

ハアアアア?

何だよそれ。

胸糞展開じゃねえか。

男なら当たって砕けろよ。

えみちゃんがかわいそうだろ。

俺はなんかもっとこうあの主人公の女の子とイケメンのいちゃらぶCMが見たかったんだよ。

それなのに、それなのにいいいい

ヴァアアアアアア!!!(発狂)

裏切者おおお!!!

まとめ

これはさすがにさあ。

このCMの続きを見ようとした人なんてたいていこの女の子とイケメンのいちゃらぶが見たかったからだろ。

いったい誰がえみちゃんとのLOVEを見たいってんだよ。

あ、でも主人公の女の子とえみちゃんのどろどろ展開を想像したら割と見たいかもぐへへ(クズ)