たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

卓球部の活動日だったよーどうでもいいけど卓球ロボ買ったよー

どもたそーです。

今日は卓球部の活動日でした。

主な練習は、すぐに変えるグーループに分かれてラリーをする、多球練習...etc

マジで疲れました。

で、卓球ロボの件ですが、買ったんですよ。マジで。

名前はロボ太くん。僕がつけたんじゃないですよ。そういう名前で売ってました。

f:id:tasoo:20200902203521j:plain

ボケててすみません。

めっちゃ飛びます。

あまぞんには2mから2m50cmぐらいとありますが、打てるまでには4mぐらいはあると思います。

まあそれも含め満足してます。

これを使って頑張ります。

練習を。

明日にはボールも届きます。

100個買いました。

楽しみだなあ。