たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

コーチングの予約忘れてたああああ

どもたそーです。

卓球のクラブチームのコーチングの予約を忘れてました…

完璧にやらかしました。

いや本当にきつい。コーチングいかないと腕が上がらんのよ。

差が開くのだけはマジでご免なんですよ。

ただでさえ差が開いてきているのに。

どうやったら忘れずに予約できるのか教えてほしい。

冬休み特別コーチングみたいなのが欲しい。

それがあったら間違いなく予約してる。

めっちゃ入れる。

とりあえず別のやつと体育館行って練習します

普通に友達と練習します。

時間無さすぎ。

冬休みはとにかく感覚を途切れさせないことが大切だと思っています。

そしてしっかりと成長する。

なんか年末のコーチングみたいなのがあったっぽいですけど入れれなかった。

時間も枠もなかった。

プリントもどこにあるかわからない。

もうだめだ。

まとめ

忘れてしまうのはマジで治らない。