たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

なんかイライラする

どもたそーです。

なんかイライラする

別にこれといった理由があってイライラしてるわけではないんです。

ただどうにもイライラする。

何かを思いっきり殴りたい。

そんなイライラです。

原因がわからないのが余計に。

わからないというかありすぎるというか。

まあそんなことは置いておいて。

最近何に関してもモチベがわかない

課題はもちろんパズドラもブログもキューブもやる気が起きません。

卓球はやりたいけど時間無いし。

太鼓もタタコンが壊れたのでやる気起きないし。

最近とことんついてないような気がします。

頭が悪いだけかも?

でもとにかく現在無気力な状態です。

なんか新しいことやりたいけどそんなこと思いつきませんしねえ。

ツイッター覗きぐらいしか。

まとめ

もう何が何だかわかんねえや。