たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

タタコン買おうかめっちゃ迷ってる

どもたそーです。

自作タタコンを作りたい

僕には今太鼓成分が足りていません。

とにかく太鼓がやりたい。

でもゲーセン行くと沼るから家でやりたい。

そうだ、自作タタコン作ろう。とそんな考えになりまして。

でも金はあるわけがないです。

となると誕生日にスイッチのタタコンを買ってもらった方がいいのかな。

普通にゲーセン行くのも手

今週の日曜日は空いているのでゲーセンいこっかなあ。

金がねえ。

マイバチも最近折れたし太鼓用品づくりの日にすべきではないか。

少なくとも今一番欲しいのはタタコンです。

でその次マイバチ。

両方メルカリで買えないかな。

探します

米ヒバの棒さえあればバチが作れるのにな。

タタコンも随時探しているのでお得な情報あれば教えてください。