たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日は京都に行ってきた。なお親戚の結婚式

どもたそーです。

親戚の結婚式で京都に行きました

正直観光こそしましたが時間はそこまでなかったです。

9時に出て12時についてちょっと回って7時まで結婚式でお土産買って帰る。

京都のいろんなところを見て回る暇はなかった。

ちなみに帰ってきたのが10時です。

家についてから牛丼を食べました。

結婚式で出るフレンチ料理みたいなのは量が少なかった。

しかも昼食べてないんで。

余計に腹が減りました。

東急ハンズで米ヒバの丸棒を買えた

かなりの快挙です。

ついに今まで買えなかった分を晴らしました。

めっちゃうれしい。

明日あたりにでもマイバチを作ります。

どんな叩き心地なのか。どんな削り心地なのか。

気になりますねえ。

そのためには明日の時間割を乗り切らねば。

英語2時間はつらい。

まとめ

つかれたー