たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日一日で3種のロボを手にした男【パズドラ】

どもたそーです。

無料7連ゴッドフェスで神引きした

f:id:tasoo:20211218215227j:plain

見えますか?この輝くロイヤルオーク、シーウルフ、デイトナの三種のロボが。

つい先日までロボが欲しいロボが欲しいとわめいていた男の引きとは思えません。

しかもロボ四天王最弱と名高いノーチラスさんいないですし。

まあ大概ロイヤルオークもサブ少ないからあれなんですけどね。

しかしサブはまったくいない

サブのことはとりあえずロボ引いてから考えようと思ってたのでめっきり。

ハロウィンコットンいないからデイトナむずいし。

ハンソロ、マグニートー、越前いないからシーウルフむずいし。

何もいないからロイヤルオーク組めないし。

まあ散々ですわね。

しいて言うならデイトナが一番ワンチャンある。

なんてったって僕にはオビワンさんがいるからなッッッ

まとめ

神引きしちゃってごめんなさいね。