たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

米ヒバの棒ゲットしたのでマイバチ作りました

どもたそーです。

念願の米ヒバをゲットした

メインバチになる予定です。

叩き心地が気に入れば...

って感じ。だけどヒノキとうめのやつも結構気に入ってるんですよね~

叩き心地が気持ちいい。

ヒノキは普通にリピートしたいです。

まあでももうしばらくマイバチは作らなくていいかな~

やすり掛けが大変すぎる。

万能バチを作りました

まだゲーセンで使ってないのでよくわかりません。

しかしタタコンでたたいてみたら使いやすい。

反発がそこそこ強くてよさそう。

ロール処理はこの反発の強さを生かせればめっちゃ入りそう。

バチは少し軽めっぽいです。

またグリップも巻こうかな。

ゲーセン行くついでに巻きますか。

まとめ

早く使いて―

アドカレ書かなければ。