たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

球が見えない

どもたそーです。

ブロックするとき球が見えない

卓球で相手の球が見えないんです。

それも相手が悪いのではなくて完璧に自分が追えてないだけ。

これどうやったらよくなるのか。

経験に尽きるのかもしれないですけど。

視力の問題?でもだとしても高々2mだぞ。

わからんな~

でもめっちゃノータッチされてそろそろまずいとおもってます。

特にブロックがうまい人はなぜ球が見えるのか

だってあらかたラケットの向きからコース予測しても見えないんです。

細かい位置の調整ができない。

マジで改善しなければならないことの一つです。

動体視力の問題だとしたら逆にそれなしでAチームまで行ったんだよすごくない?()

とまあそれ以外の問題点を探していかなければなりません。

たいへんだ

練習しなければ

うまくならんね。

人生そううまくはいかない。