たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

よし、タタコン買おう

どもたそーです。

wiiタタコンがバラバラになった

ねじをさす柱みたいなもの自体が折れました。

つまるところねじを回しても閉まらなくなりました。

縁センサーも死んでるしそろそろ買い換えます。

でももうちょいで誕生日だしな~

誕生日はスイッチタタコンを買ってもらうつもりでいます。

それなら別に今無理して買わんでもいいんだけどね~

それでも太鼓がしたい

あと2週間ちょい待てばいいんですけどね~

ふつうに待てないしwiiuのやつとか買った意味がなくなるんだよな~

もちろんスイッチタタコンはもらうんですけど。

あーでもgan12mproももうじきほしいですね。

でも12mproにしてしまうとクリスマスの企画がなくなるのでやっぱりタタコンで。

ネタ切れ深刻なり

まとめ

よさげなのがあったら買います。

一考の余地あり。