たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

最近自分に求められている記事が分からなくなってきている

どもたそーです。

最近のこのブログは何かと記事の内容が薄い気がする

どうしてなかなかいい記事が書けないのか。

最近この問題に直面しています。

時間の問題?でも別に時間を作って書いたところで質は変わらないよね?

わかんないです。

毎日投稿のせいなのか?

でもこのブログから毎日投稿を引いたら当然楽しみにしてくださる皆さんに申し訳ない。

でも質を上げるためには1,2日間かけて記事を書いた方がいいよね。

迷う。

そもそも僕に求められている記事とは何なのか

僕の記事に需要があるのかについてはさておいて。

何の記事が読みたいのか。これが分からない。

このブログって雑記とか言ってる通りにいろいろ書いてるわけです。

それはそれでいろいろなジャンルに触れることができるのでいいんですけど。

こうなってくると僕って別に何かに特化した人間じゃないんです。

だから僕にしか書けないジャンルの記事があるわけではなくて、そのジャンルの記事を書くと必ず上がいて。

つまるところ僕の記事で読みたいものはある?

そういうことです。

これを聞いている時点でオワコンなような

これは本来自分で考えるものであって自分で書きたい記事を書くのがブログなんです。

でもそれをわざわざ来てくれた人に聞くっていうのがなんか。

こうなるとブロガーとしてかなりひどいところまで来ているような。

そんな気がして。

まあなんだかんだ記事は書くんですけどね(笑)

まとめ

ちょっとこのブログの存在意義が分からなくなったんでこんな記事を書きました。

これからも毎日投稿は続けます。

これからもよろしやす!