たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日からテストが返ってくるんですが

どもたそーです。

テストが返ってきます

正直今回は手ごたえがないので帰ってきてほしくない。

現実を受け入れたくないんやー!

そんなことを言っていてもどうせ返ってくるんですけど。

まあ授業がそれでつぶれると考えたらまだましかも?

いや、そんなことないっすね。

副教科は捨て

まともに解けた問題がない。

しいて言うなら体育が及第点取れたかなーくらいです。

ほかは、ね。

それでも頑張っていきたい。

まとめ

終わってもなおテストはその後の学校生活に影響を与えるんですね。

こわいこわい。