たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

スピードキューブ単発記録久しぶりの11秒切り 単発10.84秒

どもたそーです。

久しぶりに11秒切りです

超久しぶり。

4か月とか余裕で経ってる。

本当に秒数が拮抗状態だったのでこれは進展があったのでは。

しかし今の自己ベストは10.52秒。

あと0.3秒ちょいなのにその壁が高い。

しかもこの時の自己ベストはフルステップだったのがポイント。

今回の記録はollがスキップしました。

とりあえずスクランブルと反省

single: 10.84

タイム一覧:
1. 10.84   D2 B' R L U R' F U L U2 R2 F D2 F' U2 R2 F2 D2 F

こんな感じです。

ollスキップ来て驚いてるのはわかるがもうちょい落ち着いてれば10秒切りもありましたね~。

惜しすぎる。

ollはいい加減覚えなきゃダメかな。

まとめ

ついにsub10も見えてきました。