たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

テスト終わったー!&5000アクセス記念

どもたそーです。

今日で3日間のテストが終わったー!

やっと終わりました。

だから楽しいことばかりかというとそうでもなく。

テスト返却におびえながら過ごさなくてはなりません。

親戚の結婚式もあります。

なんでこうも杞憂なことばっかりなんですかね。

アクセス数が5000を突破しました!

ついにここまでのりました。

やっとか。1年半くらいでしたね。

つまり10000アクセスまでにはあと1年半かかると。

でも実際はこのブログも成長しているので1年ぐらいで行けるかな?

とにかくうれしいです。

なおアドセンスは相変わらずほぼ稼げてません(苦笑)

まとめ

まあとりあえず目先の問題は解決したのでよし。

あとは卓球かな~。普通に今のままだと弱すぎる。