たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

たそーのはたけ管理人たそーの自己紹介記事

どもたそーです。

今日は自己紹介です。

名前

名前はたそーです。

名前の由来は小学校の時のあだ名ですね~

他のゲームとかでもこの名前でやってます。

年齢

中学生です。

中二です。

誕生日

12月8日です。

祝ってください。

このブログの紹介

スピードキューブ系雑記ブログです。

スピードキューブがメインなのが一応ほかの雑記ブログとの違いです。

そこでしか区別化できてないのが問題なんですけどね。

もちろんスピードキューブ以外の記事もじゃんじゃん書いていくのでよろしくお願いします。

投稿頻度

基本毎日投稿です。

一回月一ぐらいまで落ちたことがあったんですが今はまた毎日投稿に落ち着きました。

ふとしたことで毎日投稿できないかもしれないので温かい目で見守ってください。

ブログ歴

1年とちょっとです。

まだまだ新人なんでよろしくお願いします。

今回は自己紹介の記事を書きました。

初見さんもいつもみてくださる読者の方も、

たそーのはたけをどうぞよろしくお願いします!