たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

spped cubing Advent calender 2021 に参加します

どもたそーです。

スピードキューブのアドカレに参加します

なんと初参加。

僕のブログのモチベの一つでもあります。

2019年ぐらいからスピードキューブ界の著名人がやっているのを見てやりたくなって。

でも去年はブログ自体にも慣れていなかったため参加できず。

でも今年ついに参加できるように。

なぜかというとそれは。

ツイッターなんですねー

このためのツイッターです。

これがしたかったからツイッターを開設しました。

正直宣伝効果を狙ってのこともあったのですが

アドカレは僕のあこがれであったのでとてもうれしいです。

いつもと違って12月24日の記事なんですが今から取り掛かろうと思います。

まとめ

クリスマスイブ。

楽しみにしといてくださいね!