たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

wiiタタコンがぶっ壊れた...

どもたそーです。

今日タタコンでいつものように太鼓をやっていたら。

右縁の一部が反応しません。

ああ、オワッタってなりました。

まあもちろんこのタタコンでまともにプレイできるわけもないので買い替えようと思うんですよ。

どうせならソフトも買い替えて。

で見てみたわけです。

たっか。7800円⁉

いや買えるわけないw

冷静に考えて。広告収入もまだまともに入ってないのに。

てかそもそも広告収入支払いまでに8000円あるのはちょっと辛い。

遠いんだよなあ。。。まじで1ヶ月1000pvとどっちが早いかぐらい。

タタコンほすぃ。中古でもいいんで安く買えるとこ知ってませんか?

誰か教えてほしいです。スイッチのやつです。

ソフトはオータムセールやってるんでいいんですけどね。