たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今月ももう終わりです。ということはアドセンス収入が明日カウントされるはず

どもたそーです。

 

多分だけどお支払いのところに一か月おきに収入が入る

今は広告のクリック数から見た収入こそ出ていますが実際の収入にはなっていません。

おそらくですが一か月おきに実際の収入として入ります。

つまり8000円のお支払いノルマに近づくわけです。

遠いね。ちなみに先月分で3%らしいです。

遠いね

最近記事に広告はるのさぼりすぎてて草

地味にめんどくさいんですよ、あれ。

いやまあコードコピペするだけなんですけど。

はい。面倒がらずにしっかりと貼ります。

そんなんだから1か月に3%なんですよね。

まー広告はほどほどに貼っていきます

そんな貼ってもしゃーなし。

一記事一つを目安にちまちま貼っていきます。

道は遠いので頑張ります…