たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ま、まだ8%だとッッッ!?

どもたそーです。

 

グーグルアドセンスの収入の話です

思ったよりは入ってる。

ひと月に50円くらいですかね。そして今の収入が711円です。

ちなみに支払い基準額は8000円です。

ん~?いや遠くないっすか?

今のペースだと5年くらいかかるんじゃないでしょうか。

やっぱりほかのブロガーはすごいんだなって。

改めて差を思い知らされました。

にしても8%ってどうなのよ

なかなか稼げないですね。

つってもあくまでおまけなんですけど。

もうあきらめてます。

何が悪いんですかね。って思ったんですけど。

よく考えたら最近記事に広告貼ってなくね?

あっ。

絶対それが原因じゃねーか!

さすがにこんなこと言った手前今日は貼ります。

まとめ

今日からまめに貼ろうと思います。