たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

審査合格後1週間後のグーグルアドセンス収入は?

どもたそーです。

今回は審査合格後1週間後の収入を暴露しちゃいます。

正直どうなのか気になっている人もいるかもしれません。

なので今回はしっかりと書いていきます。

審査合格後1週間の収入は294円でした!

この通りです。

正直結構行きましたね。びっくりです。

ただ日によってまちまちですね。

1日に200円ちょい稼げるときもあればめっきり0円の時もある。

パソコンからのクリックが多いっぽい

どうやら僕のブログはパソコンからよく読まれるぽいですね。

なのでブログの広告も押されやすいと。ほー。

なおクリック数は5回

広告単価に差があるのでまあ。

5回は5回でもいろいろな5回があるんじゃないかな。

まとめ

こんなブログでもアドセンスの収入は入ることが分かりました!

皆さんもぜひグーグルアドセンスを審査してみましょう。

tasoo.hatenadiary.com