たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

体力が足りない

どもたそーです。

体力もスピードも落ちてる気がする

卓球に限らずね。

卓球に関しては回り込みからの飛びつきが追い付かない。

その他も足も遅くなった気がする。

レーニング足りてないねえ。

でもやる気が起きない。

やる場所もない。

こんなこと言ってるので腕立てと腹筋しか家でやってない。

ちょっとやってみっか

レーニングする。

あと勉強もよく考えたらやらなきゃあかんのよ。

目先のトレーニングだけ考えてられないぞ。

じつは学年末も近いんだからな。

ていうかそろそろ塾考えなきゃだめだね。ほんとに。

なんかいろいろやらなきゃいけないことあってビビる。

あーやる気でない。

でもやるだけやらないといけないんだ。

まとめ

受験ももうすぐなんだね。怖いね。