たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

アドカレもレビューも進まない

どもたそーです。

アドカレとレビューを同時進行で考えてる

今構想を練っているんですがこれが進まない。

gan12は独特なのでレビューすぐ書けると思うじゃん。

書く時間がないんですわぁ~

はい、まあ明日あたりに頑張って時間作って書きます。

キューブ回すこと自体は終わってまして。

あと書くだけなんです。

それが終わらんのですけどね。

アドカレはガチで考えに考えている

初参加なので緊張してる。

僕はキューブとのなれそめ的なことを書こうと思っているのですがこれが難しい。

もうなんかいつの間にか手元にはganのキューブが3つあったてきな。

歴史があるかって聞かれたらないんです。

だから自分の成長をメインに書くつもりでいます。

技術的なことはまず間違いなくアドカレには僕よりうまい人がいるので僕が書いても。

どーせね。大して役に立ちません。

じゃお前の歴史には価値があるのかって聞かれたらないんですけどね。

まあキューブに関することなら何でもいいと書いてくれてるので。

甘えます。

まとめ

頑張って書いていきます。

タタコンのレビューもため込んでるんですよね~