たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日はゲーセン行ったけど400円ですませました

どもたそーです。

ゲーセンに行きました

メダルゲームしに行ったんですけど、今はとにかくお金がない。

するとどうするのかというと節約していこうと。

いやまあ行くのやめろよって話なんですけどね。

友達と遊ぶのは楽しいのでやめれねえっす。

元手36枚で遊びつくしました

12枚のメダルから釣りスピリッツを使って50枚くらいに増やして使いました。

その後1時間でなくなってしまったのでもう一度100円分追加。

12枚のメダルを手にしてパオパオビンゴに。

1時間くらいやった後なくなったので最後の12枚を追加して。

今日のゲーセンは終わりました。

300円で2時間も遊べましたよ。

そのあと太鼓やったからプラス100円だけど。

まとめ

こういう少ないメダルから増やしていく遊び方も楽しいです。

ひもじいけどね。