たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今週の土曜日に練習試合があります

どもたそーです。

練習試合がある

すごく緊張しています。

まあそこまでかと言われたら別にそうでもないんですけど。

なんというかレギュラー狙いにそこそこ影響する練習試合な気がするので。

僕はなんだかんだ対外試合ではまあまあな成績を残してきてるんです。

でもそれはマッチング運とかその日がたまたま調子いいだけみたいなこともあるんです。

それが続いて勝ってる。

非常に悪い傾向です。

とにかくブロックを入れてドライブもすきを見て打とう

これができたら大抵の試合は勝てそう。

そう、できたら、ね。

これができないから負けるとも言いかえれます。

ブロックはとにかく入れる。

ドライブは無理うちだけしないよう。

あとは大振りにならず脱力して体を使って打つ。

まとめ

報告記事は書きます。