たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

通知表が返された...

どもたそーです。

今日ついに通知表が返されました。

運命の瞬間。

僕は通知表を受けとり胸に隠しました。

そして席に戻り内申あがってるかな、それともあがってるかなと期待に胸を寄せて通知表を見ました。

そこで見えた光景は。

前と変わらぬ内申点31でした。

ただ一つ変わっていたのは理科で5をとりオールAだったことです。

また4が一つ減りました。

よって±0。

初の5なのになんともパッとしない通知表の話でした。

ちなみに通知表はそっと帰り道の川に流しました。

 とでもいうと思ったでしょうか。そんな愚かなことはしません。

それでは。