たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ついに明日テストですorz

どもたそーです。

ついにやってきてしまいました。

明日は社会と理科と英語があるので社会と理科に山を張りました。

英語は半分捨てです。

今日だけでできることはした!

ワークも社会と理科は解きなおしたし。

英語はノートまとめなきゃ。

まあとりあえず今日だけでできることはやりつくしました。

あとは今から軽く丸付けしてノートの問題を解くだけです。

正味実感わかないですね~

やっぱ月末だと感覚狂いますわ。

明日は頑張ります

というわけで明日は頑張ってきます。

ちなみに明後日もあるんですよ。

つかれそうだなあ。