たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日提出のプリントがないから代わりにコピー用紙に書いて出します

どもたそーです。

やってしまいました。

やってしまいましたよ。

プリントをなくすという失態を。

どうしようどうしようと探しても見つかりません。

あーあやっちまったよ。

ってことで代用案を考えました。

とりあえず代わりのプリントに書いて出そうとか家に置いてきたって言ってめっちゃ探すとか。

その結果これが選ばれました。

どんな反応すんのかな。先生。

前同じ事して叱られてた人いたな。

別に叱られるのはいいんだけど(仕方ない)成績はどうなるのかな。

まあ正直に言いますけどね。

さすがに。

嘘ついてももっと成績下がりそうですし。

でもヤダあああああ

追記

なんとかなりましたとさ