たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

開いたデータで!ハジドラ【始まりのパズドラ】3日目

どもたそーです。

新シリーズっす。はい。

ちなみにこれは不定期投稿です。

とりあえず状況説明を。

スマホタブレット端末で今までプレイしていたデータを移行しました。

するとタブレットのほうのデータは一からになるわけです。

で、始まりからパズドラをやろうかなって話になったわけです。

でも普通に今からやると10連スーパーゴットフェスがあって面白くないんです。

よって10連スーパーゴットフェスで出たキャラは全部売りました。

そして今に至ります。

まず御三家はティラにしました。

んでもって爆炎龍ティラノスに進化させました。

ティラノスが火10倍出す時代になったんですね。

昔は火2倍だったのに。

後は火の番人とかオーガとかですね。

今回はここでおしまい。

また書きます。