たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

スマホの写真がすごいらしい

どもたそーです。

今回はスマホで撮った写真をブログに乗せてみようと思います。

やり方は大して変わらないです。

いつも通り撮った写真をUSBでパソコンに転送してコピーしてはてなフォトライフにアップしてその写真をブログに載せるみたいな感じです。

さあ、スマホの写真はいかほどか。

それでは上げてみましょう。

ほい。

f:id:tasoo:20201208204557j:plain

す、すげー。

むっちゃキレイやんけ。

さすが何千万画素とか何とか言ってただけあります。

鮮明過ぎ。

しっかりキューブにピントが合っています。

周りがぼけてるのもよし。

これから写真はこれで上げようかな。

スマホなら普段使いだしね。

それでは。