たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

うちの中学校の英語の先生K.M先生の話

どもたそーです。

昨日の話なんですけども。

いつもの担任の先生が休んだのでK.M先生が代わりに給食の時間に来たんです。

それでまあ準備とか配膳とかして着席。

いただきますを済ませます。

そしてみんながマスクを外したその瞬間。

ある一言を言ったのです。

「おかずが数々余っていますのでおかわりどうぞ~」と。

クラスのみんな思わず吹き出す。わからなかったあなたのためにもう一度。

「おかずがかずかず余っているのでおかわりどうぞ~」

おかずがwwかずかずwww

さーせん