たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今週のお題「納豆」について書きます

今週のお題「納豆」

どーもたそーです。

今回納豆について書いていくというわけです。

でも実際納豆あんまり好きじゃないんですよね...

あのねばねば感と独特なにおい、糸が引くあのうっとうしさ。

...今考えたら嫌いな理由しかないですね。

でも僕の中ではねばねばっていうのと、糸が引くっていうのがでかいです。

でも、昔よか食えるようにはなりました。

あとオクラとかとろろとかも嫌いです。

これもやっぱり「NEBANEBA」のせいです。

[NEBANEBA]恐るべし。

でもなんでこのような納豆を好きな人がいるのか

僕には理解できません。

もしや「NEBANEBA」に支配されているのかっ...

くっ。みんな帰ってこーーい!!

結論

政府よ、いますぐ「NEBANEBA」対策をとるんだ。

じゃないと日本国民がみな「NEBANEBA」のとりこになってしまう。

と、いうのは冗談、とも言い切れない!!

ふぉれではさよなら!(ペコパ風)

追記 7月20日

夜に書いた記事ってほんとに変な感じになるんですねBytasoo