たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

メガミンクスになると一気に難しくなるのね

ども、最近ペコパにはまっているたそーです。

最近新しいキューブを4つ買った、ということは前記事でお伝えしたと思います。

その中の一つ、メガミンクスのお話になります。

レビューはもう少し待ってください。

写真がないとレビューはなかなかつらいので(´;ω;`)

だれか写真の載せ方教えてください。

では本題に入ります。

メガミンクスは12面体

メガミンクスとは12面体のパズルのことです。

1面に1色が配色されており、変形はなしというパズルになります。

ちなみに面が増えすぎて少し回しにくいです。

で、難易度は。

★★★★★です。

2段目までは行けました。

でもそっからが全くうんともすんとも進まなくねってですね...

というかこっからがこのパズルの肝なんですけどね。

結論

やはり難しいパズルですね。

待ったくとけません。

どこまで行けたのか、というのの報告のための写真が欲しいぃぃぃぃ

というわけで写真の載せ方がわかる方は教えてくださいませ。

それではさよなら。