たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

君がいた夏は遠い夢の中

今週のお題「夏うた」

どもたそーです。

実は暦上では今日から秋なんです。

秋の始まりを表す立秋_____

そうそれは葉が枯れ始める秋の始まり_____

なーんていう日に書いていく記事はバリバリ夏のことでーす。

はぁい!!

お題の通り、僕の好きな夏歌について書いていきます。

 

夏祭り

はい。タイトルの通り夏祭りです。

夏祭りという曲です。

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

で始まる歌です。

めちょめちょ有名です。

今の小1が知ってるか知ってないかぐらいの曲です。

好きな歌詞は

君がいた夏は遠い夢の中

というところです。

漢字にすると儚い感じになってなんかこう綺麗という感じになるところが好きです。

 

まとめ

夏祭りサイコー!

でもさいきんあちゅい。

夏がサマーで暑い~~

あれこの歌詞意外といいんじゃないのK

(^^

あっ....(察

カニみそパンチ((((c=(゚ロ゚;q