たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

4x4x4 PB!! 59.85

はいどーもたそーです。

今回タイトル通り4x4x4のPBを更新いたしました!(^^

(PBとは自分の自己ベストのことです)

記録は59.85です。

これで目標の一つを達成することとなりました!

しかし1分切り意外と早く達成することができましたね。

これでやっと4x4x4の練習を中断することができます(笑)

ともかくとっても嬉しいです。

下にスクランブル乗せときます。

注)回転記号で書くので回転記号がわからない人は読まなくていいです。

あと、cubevoyageさんにも載っているので勉強してみてください。

解説記事は出すかもしれません。

スクランブル

R2 U' F2 U2 B2 D' R2 D' L2 B2 U2 R' F2 D L' B D' F' D L' Uw2 F' Rw2 D2 R' Fw2 Rw2 L2 F' R' L Fw2 F' Uw' B2 Uw R' Uw B2 Rw D2 Fw' Uw' R B'

です。

まあでもスクランブルミスしている可能性もありますので参考までに。

あと、自己ベスト欄更新しておきます。

今日の計測は4x4x4のみ省略です。

ここに書いてますしね。めんどいうわやめr

では喜び満潮でさようなら!!

 

6/25追記 回転記号のリンクです

用語解説:回転記号とは? | Cube Voyage

 

今日の計測

3x3x3 14.77

2x2x2 4.80

クロック 48.57